Q&A
よくある質問
サービスに関するよくある質問にお答え
対応可能なサービスについて、エリア、相談方法など、お客様から問い合わせの多い質問に関してお答えしています。便利屋という抽象的な言葉故に「どこまで」「どんなこと」まで頼めるか不安な方も多くいらっしゃいます。お電話でもご相談を受け付けていますので、お気軽にお問い合わせください。町の便利屋としてのトータルサポートで快適な暮らしを応援しています。
Q
予約方法を教えてください。
A
ご予約はお電話、LINE、メールにて承っております。
Q
お支払方法を教えてください。
A
作業終了後に現金またはPayPayでお支払いいただきます。
Q
土日で料金変わりますか?
A
料金は平日、休日ともに一律でございます。
Q
キャンセルはできますか?
A
キャンセルに関しては、前日15時まで可能となっております。それ以降は、キャンセル料が100%発生いたします。別途資材の手配等完了している場合は、費用の全額をお支払い頂きます。
Q
現場の作業に立ち会えない場合はどうしたらいいですか?
A
立ち会えない場合でも大丈夫です。完了後にお写真などをご用意いたします。
Q
家や家具などが傷ついた場合の補償はどうなってますか?
A
損害賠償保険に加入しておりますのでご安心ください。
Contact us
まずはお気軽にご相談ください。
こちらのメールフォームより承っております。
NJ Assist